2006年05月13日

わんこ連れ結婚式への道・披露宴編&まとめ

昨日に引き続き結婚式・披露宴編ですぴかぴか(新しい)

まずはギミーも連れて入場ダッシュ(走り出すさま)
披露宴の選曲は全部私で、前から絶対これで入場したい!と思ってた
HOLLY&THE ITALIANS(&JOEY RAMONE)の「I GOT BABE」(アイク&ティナのカバーねるんるん)で歩かせて頂きました手(チョキ)

お約束!バースデーにゅうとうですグッド(上向き矢印)
P4290185.JPG
BGM:THE MUFFS「REALLY REALLY HAPPY」カラオケ

そしてお色直し後はテーブルラウンド。
サプライズで両家の父母もキャンドルサービスしてもらいましたexclamation×2

その間ギミーはスタッフの方に見ててもらいました。
危ないもんね爆弾

P4290210.JPG
やっとママのとこに戻れたよ〜手(チョキ)

披露宴の間、ギミーは寝てくれるかな?と思ったけど、みんながかまってくれるので全然眠る暇なしexclamation頑張れホスト!!

お友達の余興(下北沢シェルターにいそうと言われる私にぴったりの選曲るんるん)の演奏で私のテンションも上がったところでグッド(上向き矢印)

パパのカラオケ・・・

もちろん気分はバッド(下向き矢印)
ギミーも歌が始まった途端眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(さすが我が子・・・)
空しくコブクロの歌が鳴り響くのでした・・・。


そして最後のご挨拶。
P4290213.JPG
あれ?お尻向けてる子がいるよ〜たらーっ(汗)

P4290222.JPG
みなしゃーん!今日は僕とママの結婚式に来てくれてありがとうハートたち(複数ハート)(・・・・??)

P4290240.JPG
ナイトウェディングだったのでで、お外の照明がウェルカムボードに反射してきれいぴかぴか(新しい)
もちろんGIMMIEのお名前も入ってます!(席次表&席札も作りました)

昼の2時に入りで終了したのは夜の9時ダッシュ(走り出すさま)
人間もそうだけど、犬(笑)も体力勝負かも。
ギミーは一度も粗相することなく、みなに愛想を振りまいて
本当に本当に頑張ってくれました!
ありがとうね黒ハート黒ハート黒ハート

多分ギミーがいなかったら、ここまで頑張れなかったと思います。
終わった後はため息しかでなかったけど、今になって思うとやっぱり式はやって良かったかわいい
良い記念になりましたGood

そして最後に犬連れ結婚式のまとめ下













犬(笑)こ ち ら犬(笑)

ニックネーム akkie at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ連れ結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

わんこ連れ結婚式への道・挙式編

やっと写真が届きましたダッシュ(走り出すさま)
なので、式の日を振り返りつつ・・・。
しかし画像の顔消しが疲れたあせあせ(飛び散る汗)
(愛犬チャンプで顔出ししてるくせに顔(汗)

式当日のギミーはじーじ&ばーばも居るので来た瞬間から大興奮犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
親族紹介の時もはしゃいでました・・・神聖な雰囲気ゼロじゃんバッド(下向き矢印)
P4290122.JPG
「誰か遊んでえ〜〜黒ハート
こらこら・・・。

そんな中挙式スタートexclamation×2
P4290135.JPG
一緒に入場ですよ〜。
僕とママの結婚式だもんね!(あれ?)

一番の心配していたリングドッグ(ギミーが指輪を運ぶのです)もなんとか無事終了手(チョキ)

そしてギミーのもう一つの大事なお役目、私達は人前式なので立会人はなんとギミーがやることにexclamation×2
立会人の欄にギミーの足型をぺったんするとゆー可愛らしいイベントなのですが〜パパが前あんよを持った途端

ガウガウガウ!!!!

パパさんの手を思い切り噛んでしまい・・・皆の失笑をかったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
いや〜もう感動もなにもないっすね・・・。

これが証拠のぺったん犬(足)
mari.jpg

そんなトラブル?もありつつ式終了〜。
P4290151.JPG

別に新婚ってわけじゃないので(しつこいようですが入籍は二年前)、絶対泣かね〜exclamationと思ってたのに、やはり可愛がってくれた伯母の顔を見た途端、涙がキラリぴかぴか(新しい)(スピッツかよ!!)

その後はお外で写真撮影カメラ
しかしギミーがそっぽ向いたりでなかなか良いショットが取れず、皆様にご迷惑を・・・あせあせ(飛び散る汗)むひ〜〜。花嫁なのになんか気づかれが・・・。

P4290155.JPG
雨上がりなので寒いよう〜〜台風

P4290154.JPG

その後の2ショット撮影も、ギミーが正面を向いてくれず、カメラマンさんやスタッフ総勢10名に
「ギミーくん!かっこいい〜〜顔(メロメロ)」コールをしてもらってなんとか終了!!
P4290158.JPG
つーか表参道(青山)ど真ん中でそんなコールをさせてしまい本当に申し訳ないわもうやだ〜(悲しい顔)

こんな感じで披露宴に突入するのでしたダッシュ(走り出すさま)
披露宴編はまた後日書きます。
だって写真多すぎだものね〜。

P4290172.JPG
友人たちとの集合写真で占めます。
みんなの友情オーラを感じるわあるんるん











ニックネーム akkie at 21:57| Comment(9) | TrackBack(0) | わんこ連れ結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

もうすぐ結婚式なので

今週の土曜日がいよいよ結婚式バースデーなので、ちょっとバタバタしております。
なので後整理もあるので、来週頭くらいまでブログお休みしまーすダッシュ(走り出すさま)

今日は今日でギミーはトリミングはさみ
私はネイルサロンへ。犬連れ式だと犬(笑)の用意もあって大変っあせあせ(飛び散る汗)

私のネイルはプードル&ハートにGIMMIEと入れてもらいましたハートたち(複数ハート)
我ながら可愛い仕上がりで大満足顔(メロメロ)
一生この爪でいたい・・・。
P4260276.JPG

P4260277.JPG

ウエルカムボードや席次表にもギミーの名前を入れているので、一体誰と誰の結婚式じゃ?!と突っ込まれそうな勢いですよ。
ちなみに両家父親&パパのタキシード=レンタル

ギミーのタキシード=オーダーメイド

ですからねっ手(チョキ)

では式に向けて頑張らなくてはパンチ
最後にギミーの馬アキレスと奮闘動画を一発虹


ニックネーム akkie at 19:20| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこ連れ結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

わんこ連れ結婚式への道2

外は現在大嵐台風ですね。
明日はお散歩できるのかな?

先日原宿に行った時のお洋服、この日のために「原宿といったらROCKだろexclamation」とゆーわけで前日に作ったものなんです手(チョキ)
P3150126.JPG

P3150127.JPG
行くまでにはしゃぎ過ぎて、腕に付けた星型のビスがとれまくりあせあせ(飛び散る汗)
現在は左あんよ側は一個しか残ってないの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

で、今日は結婚式に使うリングピローを縫っておりました。
作成キットを買ったはいいのですが、「何でこんな複雑なの選んじゃったんだろ顔(泣)」てな位めんどくさーいどんっ(衝撃)
ビーズを付ける作業なんかは、もう辛すぎて先が見えなくて涙ぐんでしまったほどたらーっ(汗)

実は式でのイベントとして、ギミーがリングピローを背負って「リングドッグ」をやってくれるんですexclamation×2なので、出来上がったピローを背負えるように改造してみました。
P3150135.JPG
上から見た目図。

が!いざ装着してみたら腕がきつくてパツパツじゃないのおがく〜(落胆した顔)
P3150131.JPG
「これは拷問ですかっ?SMですかっ?

レースを縫いつけたから生地が伸びないみたい・・・。

なので、今度は腕の部分を伸ばしたら・・・
P3150139.JPG
「でか過ぎじゃん!!!」

でも、当日は服の上から付けるので、大きめでもいいかな(諦めモード突入ダッシュ(走り出すさま))。
明日はオーダーしたギミーのタキシードが届きますGood
着々と準備進んでますよ〜〜手(チョキ)

しかし、暴れはっちゃくなギミーさん、ちゃんとピローをお届けできるか心配なところ。
まあ、持ってくる時にダッシュダッシュ(走り出すさま)し過ぎでリングが飛んじゃっても笑いが取れるからいいとするかあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム akkie at 23:48| Comment(7) | TrackBack(0) | わんこ連れ結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

わんこ連れ結婚式への道・1

最近バタバタしていて、ずっとパソコンに向かっておりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

久々にPCルームに篭っていると・・・
P1230077.JPG
「なーにやってんの〜〜?
必ず覗きにくる目子が1名どんっ(衝撃)

さて、何故忙しかったかというとexclamation
四月に
ギミー同伴で結婚式をやることになりました!

結婚してはや1年たちますが、いろいろと事情があり式をあげてなく顔(汗)やっと状況が落ち着きやることになりました手(チョキ)
ならば愛息ギミー黒ハートも一緒に!ということに。

ですが、いざ式場を探すとなると・・・意外と犬(笑)OKのところがなく、あってもレストランとか、キャリーバッグから出すのはNG等ばかり。

そしてやっと見つけたのがJASMACですわーい(嬉しい顔)
こちらはゲストハウスウェディングという形なので、とにかく何でもあり!
犬(笑)同伴はもちろん、豚さん同伴もあったとかあせあせ(飛び散る汗)

とゆーわけで、連日忙しく過ごしております。
打ち合わせも、場所に慣れるためギミー同行犬(足)
ちょっとお疲れ気味かな?
今日は鼻をたらして眠そうです眠い(睡眠)
P1230076.JPG

ギミーも式当日まで頑張ろうねかわいい
でもパパ曰く「ギミーは絶対自分とママの結婚式だと思ってるムード
だそうあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム akkie at 15:39| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ連れ結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする