2006年07月21日

貧乏ネタなし。。。の巻

またしても一週間ぶりの更新ですexclamation×2

理由は。。。具合が悪くて(嘘)
いや、本当は

ネタがありませんでした

この時期は晴れなら暑すぎてどこも行けないし、それ以外は雨雨だしねーあせあせ(飛び散る汗)

せっかくの三連休もバンド練してとんかつ食べただけ。。。
(地味バッド(下向き矢印)
なのでギミーも「おでかけ」してません!

つーか出来ないよ!こんなお天気じゃ〜〜顔(泣)
秋になるまで待つのよ〜ぎみおさんダッシュ(走り出すさま)

今日はやっと雨も止んで曇りになってくれたので、久々に長めにお散歩してきました犬(足)

たくさん歩いたので、今日は「マトンご飯」でっす手(チョキ)
0721 001.jpg

マトンは脂身は吸収されにくいし、高たんぱく、しかもアミノ酸やカルシウム、鉄分、各種ビタミン満載のお利口お肉
なので、犬(笑)の夏バテ防止にいいかな?と思ってわーい(嬉しい顔)

もちろんギミーも大好物黒ハートん??
0721 002.jpg
「早くよこせ〜よこせ〜〜犬(怒)

炒めてる間、キッチンで思い切り睨まれとりますぜ。。。

ホネマトン調理の注意ホネ

肉に臭みがあるので、いらないフライパンを犬(笑)専用にして炒めよう。









ニックネーム akkie at 01:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お出かけどころかお散歩もなかなか行かれませんよねぇ〜こんなお天気じゃねぇ〜全く!!(-"-)
早くピ〜カン続きで楽しいお出かけ沢山したいですよねぇ〜(^^♪
ギミーくん!!もぉ〜少しの我慢だからねぇ〜(^^)v
Posted by ラフママ at 2006年07月21日 14:14
こんにちわ!
Posted by ヌードル at 2006年07月21日 14:26
ほ=んと、梅雨は雨でお散歩できないし、これから夏は暑くて遊ばせられないし、秋まで楽しいことはおあずけなのかな?
困っちゃいますね!
マトンご飯、美味しく食べたんだろうなぁ。
るぱんはマトンは未体験です。
今度あげてみようかな?
Posted by るぱんママ at 2006年07月21日 18:04
ラコタにお祝いのコメントありがとうございました!!ラコタ君1歳になっちゃたのでもうパピーは通用しないですよね・・・^д^;
おりこうさんにならなきゃです。

雨が続いてイヤになっちゃいますね。
体調もくずしがちなのでお体気を付けてください。
でもギミー君はakkieさんの愛情手作りご飯で元気いっぱいですね!!

Posted by ラコタママ at 2006年07月21日 19:56
よこせ〜の目がいいですね〜
写真撮ってないでちょうだいよ〜〜って
かわいいですね
まだまだ雨が続くようですが、早くやんで夏っぽくなって欲しいですね
家もジメジメ心もジメジメするわよ
Posted by ともも at 2006年07月21日 22:55
毎日、毎日、雨っぷりでお散歩もお出掛けも
行けませんよね〜。。。
でも、梅雨が明ければ
あの地獄のような暑さが・・・・。。
早く、秋になってくれないかな〜^^
って・・気が早すぎ???(笑)
ギミー君!!ママ手作りのご飯で
夏を乗り切るんじゃよーー^^
Posted by toop at 2006年07月22日 11:14
☆ラフママさん☆

この時期はほんと困りますよね〜。
雨の合間をぬってお散歩してます。
でも梅雨が明けたら明けたで猛暑が待っているかと思うと・・・~~;

☆るぱんママさん☆

マトンは馬肉と一緒でアレルゲンの少ないお肉なので、安心です♪
しかも流行ってるみたいなので、近くで買いやすいし^^
秋まで本格的なおでかけは待たないとですね〜ふぅ〜。

☆ラコタママさん☆

パピー卒業!は嬉しいような寂しいような感じですよね。
1歳過ぎると、性格も落ち着いて嬉しい反面、物足りなさを感じたりもしましたよー。
ラコタ君はじゅうぶんお利口です!

☆とももさん☆

マトンは炒めたのを冷まさないといけないので、待ちきれないみたいです!
ほんとおうちの中も湿気満載ですよね。
新築は最初の1年は湿気がたまりやすいそうです。
気をつけねば〜。

☆toopさん☆

九月は残暑が厳しいので、早く10月になって欲しいです 笑
toopさんのように車があれば、室内ランなどに連れていってあげられるんですけどねー。
手作り食でバテないように気をつけますっ!

Posted by akkie at 2006年07月23日 21:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/381931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック