2008年05月06日

GWおでかけ日記3



GW日記もこれで最後です。

最終日6日はお台場に行ってきましたよーぴかぴか(新しい)

まずはランチ!ってことでPuppy’s Diningへ向かいましたダッシュ(走り出すさま)

とにかくすっごい混みようで、入るのにしばらく並びましたexclamation×2

20080506gimi 001.jpg
一緒にメニューをみるお方。

20080506gimi 003.jpg
ワタシは無難にカレーを。。

20080506gimi 002.jpg
で、これがギミーのごはん。馬肉の何とか??忘れた。。

20080506gimi 005.jpg
スプーンじゃなく、がつがついきたいらしくプルプル震えてます(笑)

ここのお店にしたのは、ワンメニューが豊富と聞いてたから。

でもなー、正直バランス悪い!と手作りしている身からしたら思いました。
お肉20グラムに対して、野菜30グラム!しかも野菜は全然細かくなってないし。。(普通は肉の4割程度の野菜でOK)

ギミー位の体重の子の1食分のお肉は、20グラムじゃ足りません。
それよりもはるかに多い野菜量って。。これじゃあ2ワンいたとしてもシェアはできないですよね??

なので、お肉だけあげて、お野菜は残しましたバッド(下向き矢印)

もっと工夫して欲しいなぁ。。


その後は海浜公園へダッシュ(走り出すさま)

20080506gimi 004.jpg
が!!
ぎみさん全然歩いてくれません顔(泣)

下が暑いのかな?って思ったけど、他の犬(笑)は普通に歩いてるし。。
後から考えると、やっぱりあんな(失礼)海でも海!なので怖かったのかなあせあせ(飛び散る汗)
キューキュー鳴いてたし。。

ここの砂浜をメイン!と思ってたパパママがっくりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


しょうがないので、ヴィーナスフォートへ移動してちょっとお休み。


その後、潮風公園へ移動してみました。

そうしたら走るexclamation×2

20080506gimi 007.jpg

20080506gimi 008.jpg

海浜公園へ続く道の半分くらいまでは、人も犬(笑)もいなかったので

フレキシで歩かせましたー。


4月の頭からパパとおでかけできなくて(休みがなく)、お友達さんとはそれなりに出かけていたものの。。

ギミーはパパと一緒じゃないと走らないんだよねーたらーっ(汗)

なのでこの日は久々に思い切り走れて、ストレス解消できたみたい。

この日はうちに着いたら8時exclamation×2

よく遊んだねー。

というわけで、5日間遊んだつけ?でワタシは今週たまった家事雑用に追われているのでした。。














ニックネーム akkie at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギミー君
GWはお出かけ満喫していたみたいですね〜

私は研修三昧!
ヘトヘトでPCあける元気はないものの〜
ドライブくらいは出来る体力は残っているんですけれどね〜
小鉄は無理だし、
入院している時はお千代と
夜カフェに出かけようかな〜
なんて思いましたが、いざとなると
そんな気分にもなれず
結局、ひたすら勉強の毎日でした!
自分で選んだ道ですものね!
がんばりマス!

秋になって〜
私も研修を終えて〜
小鉄の体力も安定したら
休みの日に出かけたいな〜〜(泣)
Posted by 麻美依 at 2008年05月10日 08:59
☆麻美依さん☆

お仕事お疲れ様です!
新しい職場は色々新しいことが多いから、やっぱり気を張ってしまいますよね。
うちも久々の遠出だったんですよ!
ご存知のとおり、パパのお休みが4月頭から全然なくてあせあせ(飛び散る汗)まとめてGWで遊んだ!って感じです。
落ち着いたら今度また一緒に遊んでくださいね☆
小鉄君、早く体調が落ち着くと良いですねー。
Posted by akkie at 2008年05月16日 23:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1375661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック