2008年06月24日

久々に…の巻

ずいぶん更新はしていないのですが

全く遊んでないわけじゃなくって、その逆exclamation×2

今月はパパがお休みが割りと多かったのと(とはいっても普通の人よりは休んでないと思うあせあせ(飛び散る汗))家の前にドッグカフェができた!!ので

そこに通ったり、遊びまわっていました台風

でも。。その遊びすぎ右疲れもあったのと

どうも貰ったおやつが悪かったらしくギミーさんのお腹爆発しちゃいました。。。

そのおやつは、他のお腹の強い犬(笑)でさえ、お腹壊しちゃったんだってexclamation×2

病院でも最初「悪玉菌いっぱい!!何か腐ったもの食べませんでしたか?」と言われたほどですあせあせ(飛び散る汗)

基本的に信頼できる方からしか、おやつは頂かないようにしてるんだけど

勝手にわけ分かんないおやつあげちゃう人もいるからね。。。

親切でくれてるわけだし、難しいですたらーっ(汗)


とゆうわけで、先週は養生期間でゆっくりでしたいい気分(温泉)

とはいっても、ワタシの方は単体で病院に処方食買いに行ったり

バタバタはしていたんですが

パパが長期出張に出たので、ご飯作んなくて良かったので

ぎみさんのお洋服を久々に縫いましたぴかぴか(新しい)

20080624 001.jpg

20080624 002.jpg
去年作ったキャミがぼろくなっちゃったので、今年用Good

ニコちゃんワッペンを貼ってみました☆

しっかし、久々に縫うと、感覚忘れてるのか縫製はボロボロです…




今日はお腹も落ち着いてきてくれたのでトリミングはさみ

20080624 003.jpg
ねむい。。。

20080624 005.jpg
やっぱしねむい。。


20080624 004.jpg
寝ちゃった。。。


トリミング後って、疲れてるから全然写真が撮れませんね顔(汗)







ニックネーム akkie at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | およーぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

パリエロノベルティ届いたよ☆

昨日用事があり帰宅は夜だったワタシ。。

そして今日も用事があって渋谷まで出なくちゃで

もぉクタクタあせあせ(飛び散る汗)

単純に遊ぶのは全然疲れないんだけどねー。

ギミーさんもお留守番の時間が長いし、雨でお散歩も行けないし

ちょっと可哀想な2日間でした。。すまん。

で、疲れきって帰ってくると

嬉しいお届け物がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20080603oku 001.jpg
パリエロのノベルティexclamation×2

わーん!!かわいすぐゆハートたち(複数ハート)←興奮して意味不明。

これは年末のお買い物で貰えるってやつで

出来上がりが4月だったのが、伸びに伸びてやっと届きました!

20080603oku 002.jpg
名前も入ってるのハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

何入れようかなぁ?

タバコ入れにしようかと思ったけど、勿体無いなぁ。。

ニックネーム akkie at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする