2008年04月25日

I'm A Ramona!



最近のギミーさん。

何故かすっごい抱き癖?がついちゃってあせあせ(飛び散る汗)

家に居るとき基本はいつも抱っこです。。

20080425gimi 001.jpg
うっとりハートたち(複数ハート)
教育上どうなんでしょう??

嬉しいけど複雑。。


昨日春だっつーのにブーツ購入。私は基本年中ブーツ派なんで。

中に入ってたふわふわの包み?みたいのが気に入ってしまって

そこに座ったまままったくどいてくれません。

20080425gimi 004.jpg
むぎゅ。
20080425gimi20002.jpg

このまま取られるのがイヤらしく一人でずっと座ってた。。

可愛い”(*>ω<)o"クーーッ

今月は好きなアーティストの命日なので、ここしばらく彼にちなんだピザばっか追悼の意味で食べてる私。

20080425gimi 005.jpg
ビールはプレミアムにはまってます(笑)

20080425gimi 003.jpg
そしてそれらを食らいつつ所要があり、曲作りに励むオレ。
アメリカーナexclamation×2





ニックネーム akkie at 23:44 | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ワクチンと手作りご飯の巻



今日はお友達のトイプーちゃんと一緒に狂犬病の注射に行ってきました。

フィラリア予防薬も買う予定だったんだけど

そこの先生は良い意味でナチュラル派・余計な薬や検査はしない主義らしく

フィラリアも6月から飲ませるので十分カバーできるし

前病院で2年に1度はやる事に決められていたフィラリアの血液検査も

毎回ちゃんと薬のんでればやる必要ないexclamation×2と言われましたー。

ウチは薬を細かく砕いてエサに混ぜてるから飲み忘れとかもないし、フィラリア0%の23区内だし、やる必要あるのかな?って思ってたから、先生の考えに賛成Clap

深刻じゃない事に関しては、ご近所のその先生にお世話になる事に決めました!

今メインにしてるのは、3つ先の駅の病院なので

近くに信頼できる病院を探していたんです。


で。。狂犬病もワクチンです。なので打った日は安静に。。

なのに、ギミーはぜんぜん元気なんだよねー。

前飼ってた子は、ワクチン後はだるそうにしてたのに。。

今日も終わった後、友達トイプーちゃんと絡み合いあせあせ(飛び散る汗)

そのままとなり駅までケーキ買いに行って往復したのに

夕方もお散歩をねだる始末あせあせ(飛び散る汗)

20080421gimi 003.jpg
しょうがないので。。

20080421gimi 002.jpg
マウントしてエナジー発散しとります(笑)

お友達ママさんから、「あんなに歩いてその後大丈夫?」という心配メールを頂くも、いやいやこんな元気ですよexclamation×2


エサ今日のご飯エサ

20080421gimi 001.jpg
最近はまってるのがサーモンご飯。
サーモンのお刺身をテフロンフライパンで焼いてあげてます。
普通の切り身の鮭を処理するより、便利なのでお勧めです!







☆おまけ☆
ニックネーム akkie at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

よんさいになりました☆



4月1日に無事ギミーは4歳を迎えましたぴかぴか(新しい)

ビッグプレゼントは。。

20080401gimi 004.jpg

ずっと欲しかったヴィヴィアンのカラー&リードハートたち(複数ハート)

20080401gimi 005.jpg

かしめ部分にオーブマークが刻印されてて、すんごい可愛いの!!

でも少し重そう?なんで(Sサイズなんだけど。。)

あまり歩かないおでかけ日のおめかし用になりそうです。


今日は吉祥寺にギミーのケーキを買いに。

そのついでにまたしてもプレゼントを購入←親ばか。。

20080401gimi 002.jpg
ペッパラでお洋服たくさんexclamation×2
欲しいの全部買った(笑)

20080401gimi 003.jpg
あと名前入りのカラー。リードは家にあるので代用できるかな?って思って見送ったけど。。

やっぱお揃いが良いので、また買う予定。

で、メインのバースデーです!

20080401gimi 006.jpg

coco's sweetsさんで買いましたるんるん
チーズケーキと迷ったけど、本日のお勧めのカップチーズケーキにしてみました。

一応今日は半分だけあせあせ(飛び散る汗)食べ過ぎるとすぐお腹壊すからね。。

20080401gimi 001.jpg
やっとぎみさんの出番犬(笑)

今日は公園でたくさん走ったのでダッシュ(走り出すさま)
疲れておやすみです眠い(睡眠)

ギミーお誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)







ニックネーム akkie at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり更新ウサギ



久しぶりの更新になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ギミーもワタシも元気に楽しく過ごしているのですが

日々色々やる事・考える事・人と会う事が多く

なかなか気持ちがパソコン(ネット)に向かいませんでした。

今までこのブログを約2年半やってきて

色んな方と仲良くさせて頂いて楽しかったし、感謝しています。

でも今後はもう少し自由に?というか好き勝手に書くスタイルにチェンジしていこうかな、と思っています。

その方が継続できるかなぁと思ったので。

なので、申し訳ないのですがコメントを頂いてもなかなか返せなかったりするかもしれません。

そんな感じで、できればマメにUPしていこうかなと思ってますexclamation×2

適当に読み逃げでもして頂ければ幸いでございます。






ニックネーム akkie at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする