2008年01月23日

カフェ考察・・の巻



ここで記事には特にしていないのですが

割と1人でもパパとでも、ギミー連れで週1〜2回はカフェに行ってるんですが。。

※1人の時はDSやって過ごしてるので、カメラがないの。

最近本当にカフェが閉店しちゃって困る!!


まずご近所のこもれびが先月閉店。。その場でも駒沢のカフェが何件か閉店したと聞いたし。


で、あげく日曜日高円寺に行ったらplanet 3rdもビルの改装により閉店!!

ここは立地・雰囲気ともに良くって

犬連れじゃないお友達と会うのにかなーり利用していたので

本当にショックです。。

キャパも結構あったから、満席って事もなく

たとえば自分だけギミー連れで〜他は大人数の時なんかも

すぐに入れたし。

自分だけ犬(笑)連れだと、特に飲食店に入る時なんかは苦労するんだけれど

ココがあるから、そういった苦労とは無縁だったのにー顔(泣)

しかも、入った事はない別の高円寺の犬カフェも閉店してた。。

どうなってるのーー!!


やっぱしそれだけペットブームが落ち着いてきたって事なんでしょうか。。(;д;)=3=3=3=3

閉店の話はよく聞く割りに、開店の話はあんま聞かないしなぁ。


ギミーはカフェ大好きな子なので、本当に行ける場所が少なくなるのは悲しいですね。



☆昨日今日の日記☆


ワタシは週末にまとめてネットショッピングをする人なので

だいたい週明けは荷物がたくさん届きます。

今回は、細かい物をまとめ買いしたので、届いて開梱した途端部屋が散らかり放題たらーっ(汗)

しかも、JTBのお取り寄せ食品も届くし〜部屋干ししてた洗濯物も床に散乱してるし!!

あげく寝坊したパパの布団はしきっぱなし・・・

あまりに片付けるのが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌で

ギミーに手伝ってと言ってみた。




一応、おめめをパチ!は「YES」のコマンドのはず。。

どっちなんだろう?

でも結局手伝ってくれませんでした(笑)


今日は雪が積もってて、お散歩ナシです!











ニックネーム akkie at 19:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする