2008年01月15日

初エクステ!の巻



昨日からパパは香港に行ってますダッシュ(走り出すさま)

なので、ワタシとギミーはのんびり生活です。

この機会に2人でどっか行こう!と思って、お出かけ準備万端で外出するのですが

ついご近所の方と会って、喫茶店でも〜・・・夕方で1日が過ぎちゃいます!



日曜日、香港に行く前にどっか連れて行きたい!というパパの好意で

いつもは行かない五反田に遊びに行ってきました!

駅近くにある美容室とトリミングサロンとカフェが融合したEARTHに行ってきました。

食べ物などのお写真はパパの携帯電話で撮影してもらったんですが

そのまま香港に飛んでったので飛行機

また今度UPします。。。


で、こちらのサロンで525円でエクステが付けれる、しかも10分程度と言うので

黒ハートエクステいってみましたexclamation×2

20080115 001.jpg

20080115 003.jpg

白×パープルで、☆が付いたのを1本付けてます。

最初1本じゃ寂しかったかな?と思いましたが

つけて3日め、結構広がってきたので1本で良かったかも(笑)

こちらのサロンは、偶然近所で行ってる方がいて

「すごくウマい!」と言ってたので今度行ってみようかな?

プードルが看板犬?みたいだったし。

自分の髪もその間カットできるしハートたち(複数ハート)

カフェも落ち着いた感じで、ドッグカフェに甘えてる感じもなく

なかなか良かったでするんるん

初のエクステ、結構気にするかな?とか思ったけど

後ろめに付けてるので、全然気になんないみたい。

てか、気づいてないexclamation&question

これってどれくらい持つんだろ??

でも可愛いので、エクステはまりそうですぴかぴか(新しい)
今日のお洋服

ニックネーム akkie at 19:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする