2008年01月12日

日々雑記&多頭飼い挫折・・の巻



まずは日々雑記から。

お正月明けて、すぐトリミングはさみしてきました!

一昨年はちゃんと11月から予約して、無事年内カット。

でも去年はうっかり予約し忘れて、ぼさおなまま新年を迎えちゃったのであせあせ(飛び散る汗)

今年は12月初頭にいって、新年明けてからカットになるようなサイクルにしました。

写真撮ろう!と思ったのですが。。

20080112 002.jpg
帰宅後、ばくすい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あまりに面白フェイスだったので撮影してみた!

20080112 003.jpg

起きぬけ。でもバックがトイレです。。

今回はお耳もフワフワでかなり気に入ったカットでした!

前回は久々に(というか初めて)全然ダメで、やり直ししたんですよー。

やっぱし自分の好みはしっかり伝えないとだめですね顔(汗)

最近のぎみさん↓

20080112 001.jpg
私の昼ごはん。そして隙間からピザを狙う子。。




そして実は・・・お正月にもう1匹迎えるかも?事件勃発したのですが

残念ながら諸事情で見送りに顔(泣)

ちょっと色々難しい話なので

興味のある方だけ続きをどうぞ。
続きを読む

ニックネーム akkie at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | わんわん相談室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする