2008年01月05日

年末年始日記・後半編



1月1日

あけましておめでとう!!

ワタシはうちの親の方針というか、基本的に初詣は2日に行く派。

パパは結婚前は、除夜の鐘と同時に初詣に行ってたみたいで

それはギミーもいるし、無理だけど

1日にお参りなら良いかな?と思って新井薬師に14時頃行ったらexclamation×2

すんごいヒトヒトヒトで!!

アタシもーだめですexclamation×2と、とっとと帰ってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

この時期に2時間とか待つなんて絶対無理顔(汗)

その後、時間があまったので近所のお店の初売りを見てたら

リメイク用の子供服が欲しくなって、元旦から西松屋に行ってきましたよ!!

gimiclo20080104 007.jpg

これパパセレクト・・毎日早く作って!とうるさいんですが。。

このデザインどうなの??!!お散歩の時に着れるのか??(笑)



1月2日

また新井薬師に(笑)

この日はそんな並ぶ事なくお参りできました。

去年も来て思ったんですが、新井薬師はなぜか犬(笑)同伴の参拝者が多いの。

ギミーも色んなワンちゃんとご挨拶できて楽しそうでした。

やっぱり中野(綱吉の由来の地?だっけ??)だからかなー?

その後は初売りへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

買い物した後は、NEWS DELIで今年初カフェでした。

よく考えたら、去年も同じコースだ!!


1月3日

この日は人間チームだけで、また初売り参戦。

お洋服のほかに、プードルグッズがスイマーでSALEになってたんで

色々お買い上げ。

更に。。

gimiclo20080104 008.jpg

プードルケーキも!!可愛い〜ハートたち(複数ハート)

お味は・・激甘!でもこういう企画ものにしては美味しいんじゃないかなー。

帰宅後、近所にDSソフトを買いに家族3人で行ってきた。満喫!!


1月4日

昨日は最近風水に凝ってるパパが「観葉植物が欲しい」と言い出して
(玄関に置くと良いらしい・・)

ホームセンターへ。

でね、アタシ的にはホームセンターのペット用カートに

ギミーを乗せるのが夢(ささやか。。)だったんですよexclamation×2

でも暴れて全然ダメでした。。脚が長めだから安定が悪いのかな?なんて

思ったけど、普通に柴MIXみたいな中型犬の子もおとなしく乗ってたし。。

はあー。。

帰りは友人宅に寄ってみたら留守だし、じゃあカフェに!と思ったら

その近辺のお店は全部休みだし

ちょっとついてない?感じでしたー。


こんな感じでお正月は終わりました!!

たくさんお出かけできて楽しかった!!

ニックネーム akkie at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始(え)日記・前半編



やっとお正月も終わりですねー。

ワタシは年末から今日まで、おうちでご飯作ってませんexclamation×2

おせちと外食で生き延びました(笑)


年末からの日記です下
写真があまりないので、絵日記にしてみました。


12月29日

この日からパパはお正月休み!

夕方から久々に高円寺のOnlyわんに行ってきました。

先月、近所のドッグカフェが閉店してしまい。。

普通のカフェもギミーは好きなんだけど、やっぱり犬(笑)のいるカフェのが楽しいようで、軽く落ち込んで?たので。。

で、この日はお腹の調子も良くなってきたし

でもドッグメニューはまだ不安なので

人間用のスフレを少しなら大丈夫かな?と思ってあげちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

giminiki1.jpg

その後お腹の調子が悪くなる事もなかったです。

そろそろまた手作り食に少しづつ戻せるかな?と希望が見えましたぴかぴか(新しい)

帰りは雨が降ってきたので、タクシーで帰宅。


12月30日

この日はバンドのレコーディング歌入れ。

スタジオに問い合わせたら、犬OK!!だったのでギミーも同伴。

約半日、良い子で頑張ってくれましたるんるん

ブースからギミーがガラス越しに覗いてるのが見えて可愛かった〜!!

giminiki2.jpg



12月31日

前の週本当はやるはずだった大掃除が

ワタシの体調不良でできなかったので、31日は大掃除!と決めてたのに。。

午後起きて、お散歩したらもう!

18時からのDynamite!じゃないですかexclamation×2

桜庭VS船木の試合で、もう船木の登場から意気込み?オーラを感じて号泣!!

それに応えるかのようなサクの試合っぷりも。。泣けたなー。。

最後に三崎VS秋山戦でぐあーっと盛り上がって!!

そしたらもう2008年でした。

ギミーは寝てたけど、揺り起こして「今年も仲良くねハートたち(複数ハート)」と言ってみた。。

gimiclo20080104 006.jpg

裏番組のハッスルはもちろん録画!!



後編に続く。

ニックネーム akkie at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする