2007年09月06日

like a misfits!!の巻



さっき暴風注意報の警報がexclamation×2

大丈夫なのか〜!!


今日用事があり、おでかけ(ワタシ単体)したのですが

その時も電車のテロップで「台風により止まる可能性あります」

って出てたよ。。無事帰ってこれたけどあせあせ(飛び散る汗)


そのおでかけの時に、クレアーズを覗いたらカワイイ犬服発見ひらめき

クレアーズの渋谷店とかで、置いてあるのは見た事があって

でもイベント用?みたいな・・・フェアリー風ワンピとかで買わなかったのですが、今回のは即買い!!

20070906 001.jpg

20070906 002.jpg

ちゃんと尻尾の部分の骨もあるの〜〜ぴかぴか(新しい)

そして。。
20070906 003.jpg

暗闇で光る!!! 笑


コレで1200円くらいかな?

ウチはLサイズで余裕ある感じで着せてます。

いやー良い買い物でしたGood

でもまだまだ自分で作る用の在庫が、家に山積み。。たらーっ(汗)

キャミソールとか裁断したのに、既に秋っぽい。。


そしてガマ腫の経過。


実は・・・

先週末からワタシの独断で勝手にお薬を飲ませてません!!


やっぱり薬飲むと、どうも覇気がないというか。

多分合わないんだろうな〜という感じで。。

それで前回も書いたオリーブリーフエキス、これを飲ませてから
良くなったような?気がしたので

もう思いきってコレだけにする事にしたんです。

生死に関わる病気ではないし。。

悪化したとしても、ようは自分ちの犬だし!!

自分で責任取れるし!!

先生はぷよぷよがビー玉大になったら中身を抜きに来て下さい、と言っていて

お薬を飲ませたとして、確実に治るかは??な訳だから

飲ませないで元気な状態で過ごさせて〜ぷよぷよが増大したとしても

抜くのはたった一瞬で痛みもないようだし。。

そっちのがよっぽどマシだ!と思ったんですよね。


で、結果です!!

先週土曜日からスパっとお薬は止めて

現在木曜日

ぷよぷよの増大は一切ありませんexclamation×2


ちゃんと普通どおりへこんだまま!

もちろん気は抜けないし。。また明日にでも膨らんでくる可能性はあります。

でもほぼ一週間薬抜きで、、、こういう風になったという事は

オリーブリーフが自然治癒力をバックアップしてくれたとしか考えられません!


もちろん最初にあった口内の腫瘍が消えるまでは

お薬の力を借りないと〜だったと思うんです。

でも今はギミー自身の免疫をあげるようにした方が治りが早いのかも?


あと、ギミーはそういう自然療法のが合う子なのかも。

野生に近いのかな〜〜??


という訳で、このまま保って完治できるよう頑張ります!!
☆おまけ☆

ニックネーム akkie at 19:29| Comment(11) | TrackBack(0) | がまシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする