2007年09月01日

ガマ腫治療への道・経過



ねむーい!!

土曜日だけれど、パパも仕事。ギミーも病気。。。

なのでおうちに居ます。PC三昧です。

昨日PCのうえにサボテンの鉢をばらまいたので。。

キーボードが何か変ですよあせあせ(飛び散る汗)




今まで午後からのそのそ活動してたけど

家の環境?が夜型でもないのに、こんなダラダラした生活はだめだ!

と思い立って今日は午前起き。

飼い主さんの生活も愛犬に影響するとか言うし。。

何か、愛犬が飼い主さんがなりそうな病気に先になる、ってよくあるらしいです。

だから、愛犬が病気になったら、飼い主さんは同じ部分を気をつけて予防するといいんだってー。


不思議だけど。。ウチはパパがガマ腫じゃないけど

リンパ腺腫れてて、ここ数週間通院してるんですよ!!





ワタシはギミーが病気でナーバス?と思いきや

バンドの練習もあるし、自己課題いっぱいだし
家に居る時はDVD見まくりで、なかなか現実世界に適応してない感じ 笑



昨日は病院へ。

ぷよぷよが小さくなった!と思って喜んでたんですが。。。

うーん。周りの炎症が治まって腫れが退いただけだそうですもうやだ〜(悲しい顔)

今回も中身を吸い取ってもらいましたが

前回と量は違わず・・かなり炎症はひどい!との事でした顔(泣)


なので今回は止血剤も飲ませることに。。

1日3種類にお薬が増えました。。。



そして、前回書いたオリーブリーフのオイル。

これはかなりオイル!という感じなので、お薬と一緒に与えると

薬の効きが悪くなる可能性があるので、それぞれ時間を置いた方が良いそうです。

でも元々朝夕のエサの合間、15時くらいに飲ませてたから正解だったみたい!


あとグリセリンが入ってるので、お腹がゆるくなるかも?

と言われましたが。。

不思議な事に、飲ませた方がある程度ちゃんとしたフンが出るんですよねー。自然の力??


というわけで、またしても2週間お薬。

ぷよぷよがビー玉大になったら、また抜きに来て下さい、とのこと。



今日で約3週間、お薬を飲み続けてるんだなー。。

何とか早く良くなって欲しいです。。。



ニックネーム akkie at 14:54 | TrackBack(0) | がまシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする