2007年08月06日

阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきたよの巻



毎日暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

ワタシは既に夏バテしています。。

皆様お元気ですか??



昨日は毎年恒例?阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました。

tanabata2007 003.jpg

バスに乗る前のぎみさん。

夕方5時とはいえ暑いよねー。。はひはひしてます。


tanabata2007 001.jpg

着いたとこ。相変わらずすっごい人exclamation×2
去年と同じ場所でカメラ撮ってみました。

1年って早いなー。。
※去年の七夕の記事はこちら

見比べると、ワタシの髪の色も(去年は前髪&サイドだけブラックの2トーンヘアでした)ギミーのカットも結構変わってますね。


tanabata2007 004.jpg

一応新調した甚平(1000円!)を着てるんだけど。。

何か興奮しててよく分からない写真ばっかしたらーっ(汗)


ここのお祭りは露店が全部、商店街の出店なので

お値段が安い&普通のお祭りにない食べ物がたくさんexclamation×2

人出がすごくて写真はありませんが、

ワタシはワインクーラー、スパイシーチキン、きゅうり浅漬け!、パスタなど食べました。

tanabata2007 006.jpg

帰りはフレッシュネスで喫茶店
またしても暑そうな顔のぎみさん。

tanabata2007 005.jpg

ちょっといい子にしてみたりハートたち(複数ハート)


来年もまた行こうね〜☆


※おまけ※

tanabata2007 002.jpg

商店街の下着や?で発見したプードルソックス。

もちろん即買い!!

か、かわいい。。。ボテッ←倒れた


最近人から頂いたりもして、プーグッズが家にあふれてます。
また今度紹介しますねー。













ニックネーム akkie at 19:36| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする