2007年06月27日

さくらんぼ狩りバスツアーの巻



日曜日は「愛犬と行こうバスツアー」というのに参加してきました。

以前麻美依さんのブログで拝見して

車(RV)のないウチにぴったりかも?!と思って

登録だけはしてて、まぁ機会があれば〜くらいの気だったんですが

今回「さくらんぼ狩り」って事でコレは行かないとでしょ!!

dog1というSNSに登録後、申し込みできます。



まずは朝8時に新宿集合。。

という事は6時半前起床exclamation×2

もちろん貧血おこしまくりで、吐き気&頭痛にかすみ目まで(笑)

とにかくヨロヨロでバスに乗り込みました。。

あまりに体調不良で自己紹介はパパにしてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
ダメなアタシ・・。

sakuranbo 001.jpg
休憩の高坂SAで。
元気そうに見えますが、ものすごくヨロヨロ。

その後は爆睡眠い(睡眠)
ギミーさんは何かそわそわして、私の顔ペロペロ攻撃したり。。ヾ(・ε・。)ォィォィ


赤城高原牧場でまずはお昼ご飯です!

sakuranbo 002.jpg
BBQです。ぎみさん生肉に夢中です。。

sakuranbo 004.jpg
「ぼくも食べたい〜〜!!!」


その後はドッグランへ。。のハズが

雨が降ってきちゃいましたがく〜(落胆した顔)

なのでお買い物したり(地ビールとか)、バラ園で写真撮ったりしました。
それはそれで楽しかったけどねー。

sakuranbo 005.jpg
バラ園で。

パパが「ここ良いアングルだよ〜」って言うので撮ったんですが

後で気づいたら、後ろのとんがり屋根!!

トイレでした。。。


その後はさくらんぼ狩り!
雨なので大丈夫なの?と心配してましたが
ビニールハウスなので、雨には濡れないみたい。C=(^◇^ ; ホッ!

sakuranbo 006.jpg
よいしょよいしょ。
ぎみさんは他のワンちゃんが気になる?!


sakuranbo 007.jpg
かなり食べたそうなぎみさんあせあせ(飛び散る汗)

サクランボを犬(笑)にあげてる方もいたよ??

うーん。ギミーは以前つまみ食いして、お腹が大変な事になったので
今回は我慢ね。。
てか、犬にあげて良いんでしょうか??

sakuranbo 008.jpg


サクランボ狩りも無事終了〜。で、後は帰るだけです。

でも!!その時事件がexclamation×2

バスの中でギミーに、おやつ(砂肝ジャーキー)をあげたら

喉につまったらしく、「キューキュー」言い出して!!

慌てて口の中を見たら、窒息して舌が真むらさき色にがく〜(落胆した顔)

喉の部分をぐーっと押したら、ジャーキーは落ちていったみたいで

ケロリとしてましたが、ほんと怖かった〜・・・

他のワンちゃんとずっと一緒だったし、緊張してたのもあったのかな?


その後は無事新宿で解散でしたが

その時のショックが尾を引き、放心状態で階段から転げ落ちる私。。。←小心もの&心配症なんですあせあせ(飛び散る汗)




と、まあそんなトラブルもありましたが、犬と一緒にサクランボ狩りなんて
あまり機会がないし、本当に良い記念にはなりました〜☆

また内容によっては参加してみたいです。

お天気さえもう少し良ければな〜!!

ニックネーム akkie at 16:54| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする