2007年06月22日

乳歯が抜けた???の巻



お天気が最近安定してませんねー。。

今日なんか一瞬止んだ?と思って出た途端雨雨

こういう時、お洋服まで着せられて「お散歩モード」になってる

ぎみさん。。可哀想。。



今週はトリミングだったのですが

迎えにいったらトリマーさんの方に渡されたものが。下

oku20070622 001.jpg

急に「カーッ」と吐き出したんです!!と言ってました。

拡大↓↓

oku20070622 002.jpg

これって、、、乳歯???!!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

ギミーは前に2本乳歯が残ったまま。その存在すら忘れてたんですがあせあせ(飛び散る汗)


それまでに抜けた乳歯は飲みこんでたらしく、私は実物を見た事がないのです。

コレは何なんだろう??
来月ワクチン注射に病院に行くので、その時聞いてみます。。

それ以外で考えられるとしたら、前日の夜に手羽先の小骨を奪った!!

のでそのカケラとか・・・exclamation&question

もし乳歯見た事あるよーという方がいましたら

判断お願いしますexclamation×2exclamation×2

気になるなー。

20070622.jpg
トリミングですっきりギミーさんぴかぴか(新しい)




昨日今日と天気もぐずついてるし、なーんかスッキリしないので

思わずこんなの買ってしまいました↓


2007年 お中元福袋 【0607 夏のお悩み解決 ウェア】 3000円


ポンポリースの夏福袋!!
自分の福袋はこわくて買えないけど、ギミーのならいいかな、と(笑)

何が入ってるのか楽しみ〜☆

ニックネーム akkie at 18:45| Comment(7) | TrackBack(0) | わんわん相談室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする