2007年06月06日

首輪作り教室☆その後飲み。。




今日はギミーさんが初めておうちに来た日!!

その事はまた後で書く事にして。。


日曜日。ご近所のカフェで開催された「首輪作り教室」

参加してきましたダッシュ(走り出すさま)

手作業の遅い私なので。。かなり皆さんに差をつけて完成。

というか「遅い!!」と見かねたパパが7割は作ってた。。がく〜(落胆した顔)

20070606 005.jpg
邪魔するぎみさん。

20070606 004.jpg
乾かし中です。


20070606 003.jpg
完成ぴかぴか(新しい)
工程は、レザー首輪にパンチング右金具をはめる右装飾

20070606 002.jpg
付けるとこんなですexclamation×2カワイイ〜!!(自分でゆってみたたらーっ(汗)

今回は受講料1500円+材料費2900円=4400円でした。
牛革で、自分の好きなように装飾できると思えば安いのかな??




その後は近所に犬(笑)決定の居酒屋発見exclamation×2exclamation×2

酒呑みの私にとって、もうそういうお店は嬉しい限りるんるん

早速行ってみました。

東京現代屋台さん。

20070606 006.jpg
目が。。。あせあせ(飛び散る汗)
カメラフラッシュってワンの目に悪いらしいので
普段は発光禁止設定にしてますが、薄暗いのでしょうがなく。
ゴメンね〜ふらふら

奥の半外?のような個室のみワンOKなんだって!

なので行く時は要確認です。

20070606 007.jpg

アスパラ餃子。水ナス。クリームチーズ味噌漬けなどなど。
それ以外もかなりオーダーしたのに
リーズナブルなので(1品290円〜)ほんとお安かった〜有料
しかも美味い!!!!

またお気に入りのお店がひとつ増えましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム akkie at 14:51| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする