2007年05月10日

☆GW後半編・わんわんパラダイス・2☆



何だかだらけている間に

後半編まで時間が空いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

でわさっそく以下後半編です下


撮影の後は、ギミーを休ませて私だけエステダッシュ(走り出すさま)

リーズナブルなのにとっても上手でしたぴかぴか(新しい)

エステは別ホテルにあるんですが、送迎もしてくれるんでするんるん

私の症状(腰痛&肩こり&吐き気&ドライアイ&耳鳴り&不眠)も1発で当てられて

まずは代謝を良くするために水を1日3リットル飲むよう言われたんです。

まだ1.5リットル程度しか飲めませんが。。

それでも身体の調子は全然良い!!!

だって、この日から水を飲むように心がけたら

いつもなら旅行に行っても

不眠&低血圧のせいで朝ごはんなんか1度も食べた事もなく

チェックアウトぎりぎりまで寝ているのに

翌日は8時にスッキリ起床!!

更に少しだけですがご飯も食べれたんですよexclamation×2

水パワー!すごいな!!

まあ健康ネタはこの辺で。。。




ホテルに帰ってからはナイターランで遊びました。

ギミーさんはラウンジに行けば他の犬(笑)に会える!

と思うのか。。ソワソワして全然寝なかったみたい(笑)

20070506 012.jpg

顔が疲れ気味・・・たらーっ(汗)

20070506 006.jpg

全室満室の割りに?ランに居るのはいつも決まった数匹だけでした。

何でだろう??

でもみんな良い子で(プードル率高)仲良く遊んで貰えましたハートたち(複数ハート)

その後はご飯!!

高原とはいっても静岡なので、やっぱりお刺身は美味しかったです。

20070510 002.jpg

まあ他は至って普通でしたが。。。

ギミーさんと旅行&ご飯食べれるだけで幸せだわ揺れるハート

20070506 013.jpg

ご飯の時はクッションベッドも貸してくれるんです。

大人しく入ってるのは最初のうちだけ。。。

レストラン内で一番落ち着きがなかったかもΣ(゜□゜;)

20070506 014.jpg

ぎみさんのご飯。色々種類があるんですよー。


で、その後はもう疲れて即就寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ギミーは他の部屋のワンちゃんが吠える度に相乗り&ソワソワ。。




翌日は予報で知ってはいたものの雨雨

うーん。このまま帰るのもモッタイないので

徒歩で行けるガラスと工芸美術館に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

そこの体験で作ったのがコチラ

20070510 001.jpg

フュージングで作ったキーホルダー。

akkie作「謎のうさぎ物体」

本当は晴れだったらドッグフォレストやテディベアミュージアムなど

行きたかったとこがたくさん!

でも雨はどんどんひどくなってきたので。。

駅で塩辛&地ビール&干物などを買い込んで
注)買いすぎて電車賃なくなりましたヾ(- -;)

おうちに帰りました〜。


久々の旅行で疲れたけど、楽しかったでするんるん



ホテルの感想としては。。

犬連れで行くにはすごく良かったです。

館内でイベント(写真撮影や運動会)もあるし。

ただ難を言うなら。。

送迎バスが少なく、寄り道の多い私たちは

時間が合わなくて1度も乗れず、結局タクシーで移動していました。

ソコがちょっと不満かなー。

最初からタクシーを使うつもりなら

他のお宿も〜と選択肢があったので。。

でもスタッフさんのサービスも良いし、ソコをのぞけば

大満足でした♪♪

ていうか、伊豆にまた行きたいな〜〜ぴかぴか(新しい)

生後半年以来、旅行はタイミングが合わず行ってなかったんですが

やっぱり記念になるし、ランで遊ばせられるし

これからは「年に2回は旅行!!」行きたいです!

早速こんなのを読んでいる私。。。(笑)



























ニックネーム akkie at 20:37| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする