2007年05月06日

☆GW後半編・わんわんパラダイス・1☆




GW前半編はコチラ

後半は昨日今日と

伊豆高原のわんわんパラダイスホテルへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

以前にワン連れの宿でどこが楽しめるか?と色んな方に聞いたところ

ココの施設を数人の方がおススメしていたので

今回初めて行ってきました!

お部屋はこんな↓

20070506 011.jpg

床も柔らかいし、トイレ&コロコロ完備で犬(笑)に優しい感じ。
人間だけーって見ると。。。まあ普通かも(笑)

ランで少し遊ばせてから

写真撮影会に参加してきました。

DSC_8909.JPG

DSC_8928.JPG

5カットをCDに焼いて4000円(サービスで2L1枚プリント付)でした。

撮影会があるって知ってれば

もっとちゃんとグルーミングしてきたのに〜どんっ(衝撃)

こういう撮影会って。。。高いと思いつつ

見るとついお買い上げしちゃうんですよねー。。。



その後は


今回は「プールタダ券」か「お食事タダ券」を選べたので

ぎみさん!!プール初体験してきましたexclamation×2


20070506 004.jpg
ぎみ「5番って書いてますよ・・・??」

ライフセーバーは意外に?似合ってるんですが。。。




全然泳げてない!!

水が怖くて堪らないみたいです。。。

20070506 008.jpg

しょぼーん。。。


もう笑うのを通り越して

ギミーの運動神経のなさに、かなりショックな私たち。。。; ̄ロ ̄)!!


たった10分でライフセーバーを返却する羽目にあせあせ(飛び散る汗)

恥ずかしい・・・顔(汗)

ココまで書いたら、さすがに旅の疲れが放出台風してきたので

後編はまた次回Hello



ニックネーム akkie at 22:34| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆GW前半編☆

GWの前半は

人間チームが夜から用事があったり、私も病院(歯)通いだったりで

週末に旅行を控えている事もあり

近所で地味に?昼間は遊んでいましたあせあせ(飛び散る汗)

前半は連日、晴れ晴れで夏みたいでしたねー。

井の頭公園にて↓

20070506 001.jpg

20070506 002.jpg

暑そう〜exclamation×2舌が出っぱなしです(笑)


近所の公園にて↓

20070506 003.jpg

またしても暑そう!!

20070506 005.jpg

ワンコをお見送り。一応肛門様は隠してみたりして。。。たらーっ(汗)

近所のカフェで↓

20070506 007.jpg
「何かくださーい!!」

20070506 009.jpg
「がしっ」
注)頭に注目。


おでかけ前の1コマ↓

20070506 010.jpg

こんな感じでゆるーく昼間は過ごしていました!





ニックネーム akkie at 21:53 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする