2007年04月15日

実家行きデス

明日からしばらく実家に帰ります!

帰ってきたらまた皆さんの所に遊びに行きますー!

↓の記事のコメレスもせず。。。あせあせ(飛び散る汗)
スイマセンダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム akkie at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

雨雨雨。。。雨の巻

はぁ〜〜〜。

何だか毎日晴れ雨を繰り返してて、お天気がちっとも安定してませんねー。

今パパはひつまぶし地方に出張なので(来週は六花亭&ラーメン地方に出張。。。)
ギミーも何だかつまんなそうです。

でも!一昨日トリミングしたら
雨ってことでサービスexclamation×2

2007041102.jpg
スペシフィックのフード×3缶を貰っちゃいました顔(メロメロ)

ギミーはアレルギー持ちなんですが、コレは豚肉&大豆でおなかに優しいみたい。
良かったら旅行用(来月行く予定るんるん)とかに買おうかなハートたち(複数ハート)


そして!!今日もまた雨雨雨

何だか、どこにも行けず可哀想なので。。。
オヤツ&お人形(プードル)を買ってあげました。
甘いなーあたし。。。

2007041103.jpg

2007041104.jpg
うりゃうりゃ

20070411111.jpg

うりゃーーー!!!

楽しそうね。。。(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・

ニックネーム akkie at 20:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ハピバスデ☆ギミーさん!

4月1日は

ギミーさん「祝黒ハート3歳」のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

おめでとー^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

20070403 008.jpg
ハニチャチャさんでケーキをオーダーしました!

3歳。。。ほんとあっという間だったなぁ〜。しみじみ。

20070403 001.jpg
でも本人(本犬)は3歳だろうが、、、
ちぃっとも落ち着きはないですねあせあせ(飛び散る汗)
色んな場にいっても一番ソワソワしてるのはギミーさんだしたらーっ(汗)


ワタシ的にはこれからのテーマは(ギミーに関して)
「健康」かなー。

前飼ってた子とか、他の犬(笑)の話を聞いてても思うんだけど
5歳くらい〜シニアへの変わり目?なせいか
体調崩したり病気になったりとか多い気がするんです。

なのでそれをできるだけ避ける為に!!

3歳からは体調管理をしっかりして
元気な5歳〜シニアライフを迎えられるようにしたいです。



********************************

お誕生日当日は水道橋におでかけしてきました。

K1&プロレスグッズを購入して(え?ギミーの誕生日なのに?)

東京ドームシティに行ってきたよ。

20070403 003.jpg
『男同士の語らい』

20070403 004.jpg

20070403 006.jpg


遊園地のあるラクーア周りは、ほとんどの飲食店がオープンになってるので
ワン連れにはすごく便利!!
そんな混んでないしおススメスポットでするんるん

あ、でも誰か有名な人のコンサートとか、プロレス関係の大イベントとかある時は混んでるのかも?


その後は飯田橋にある某カフェでレストランの予定だったんです。

そこは人気店のため、雨のなか30分待ってたんですよ。

ワンOKのテラス席は3つしかなく、満席で
そのうち1つはワン連れの方達。あとは普通に2人連れでした。

でも9時閉店なので、8時半になった時点でお店の方から
「店内は数席開いてるから、ワンちゃんを外に繋いでたらどうか?」って言われたんです。

でもお誕生日だし、、、無理!!と諦めて帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもさ!!そのやり取りを見てたんだったら!

ワタシだったらワン連れじゃなければ、テラス席をゆずるけどなー。

しかも食事もまだ運ばれてきてなかったし。。。

しょうがないので高円寺ののら犬カフェに移動電車

20070403 007.jpg

美味しいご飯&お酒ハートたち(複数ハート)

逆にコッチのが良かったかな??←負け惜しみか?

その後は焼き鳥屋へ行って〜ギミーもササミ味ナシを食べて
のんびりおうちへ帰りました。

とても楽しいお誕生日でした〜☆






ニックネーム akkie at 20:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする