2007年03月31日

復活しましたよ〜☆

やっと復活しました!
今後も頑張りますので宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


実は3月はプチバイトで忙しく。。。あせあせ(飛び散る汗)
たまに知り合い経由で単発(1日)とかで以前からやっていた事なんですが
今回は連日だったんです顔(汗)

そうなると、○時までに▲▲に行かないと〜って思うと
その前に散歩!8時過ぎに帰宅してご飯!家事!でいっぱいいっぱいだったんでした。

お仕事されながらブログ更新してる方もいるというのにあせあせ(飛び散る汗)

つくづく生活面での時間の使い方が下手な事を思い知らされましたふらふら

今回あまりにも更新できないので「ブログを辞めちゃおうかな。。。」とも思ったんです。

でも開始して約1年半、いろんな方と仲良くして頂いてきて。。。
そういう縁を大事にしていきたいexclamation×2と思う気持ちがあったので

ユルユル更新でも続けていこう!と思いました。

今後も宜しくです(=´ー`)ノ 



***************************************

前々回(かなり前あせあせ(飛び散る汗))に長持ちオヤツ情報求む!にMUCCU×2さんが「豚耳」をお薦めしていたので、うちもあげてみました!

20070314 001.jpg

コレ、1個で315円とかするのexclamation×2高いよねー。
注)その後10個で千円を発見ひらめきしたのでソッチをあげてます。

20070314 002.jpg
野生化爆弾爆弾

20070314 003.jpg
すみっこで更に食べる!!


いや〜!!写真でもお分かり頂けたと思うんですが、豚耳スゴイです!
食べている間は夢中なので、その隙に1時間くらい外出して、、、

帰ってきてもお出迎えナシでしたよ!!←かなりショック。

私<豚耳って( ̄▽ ̄;)!!

でもそれだけ食いつきが良いって事ですよ〜!

しかも歯に良いのか、犬歯にあった歯石(茶色くなってた)が薄くなってきたんです。
生肉ご飯なのでしょうがないかなーと諦めていた口臭もなくなりましたよ。スゲーGood


しかも2時間近く持つのでほんとにお勧めでするんるん

良い物教えて頂きましたぴかぴか(新しい)アリガトウございます!

ニックネーム akkie at 19:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

しばらくお休みします!

スイマセン〜あせあせ(飛び散る汗)
多忙の為しばしお休みします。

4月には復帰?できるよう頑張ります!

20070314 004.jpg

ニックネーム akkie at 19:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ギミー人形作ったよ!の巻

20070306 002.jpg
こんばんわ。ギミですよ。

20070306 003.jpg
ん??何か変ですか?

20070306 005.jpg

あっ!!!


1月末にPINK GOLDでオーダーしていたもの!
愛犬人形なんですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

スタッフの方の「かなり似ますよ」トークは半信半疑(スイマセンあせあせ(飛び散る汗))だったんですが、出来上がった物をお店で見て、、、

すっごい そっくり!!!!

20070306 007.jpg

正面から見て似てるんだから当たり前ですが、横顔も下から見た顔もそっくりなんでするんるん
あと、しっぽの形も同じ!

流れとしてはオーダー(入金)→メールで写真を送る→完成まで時期によりますが3週間〜 です。

私が作って頂いたのは大サイズなので15000円(税抜き)
キーホルダーサイズのは8000円で製作できるんですよー。

高い??
うー。でもブライスやバービーなんか規定の型なのに1万以上する事を考えれば安いexclamation×2

メールオーダーも出来るので、店舗になかなか行けない方でも作れますよわーい(嬉しい顔)
私も両親へのプレゼントとして、ミニタイプをもう1個作ろうかと考え中ですぴかぴか(新しい)

20070306 004.jpg
家に同じ顔が2つ。。。(゜m゜*)プッ


今日はとももさんチで紹介されていた「わんことおでかけ」「おでかけわんこ」←食玩 を探しに行ったんですが、どっちもなくって〜顔(泣)

結局「わんこの生活」を買ったんだけどね

20070306 001.jpg

一番イタい「祭り」が入ってましたよ。。。Σ(▼□▼メ)










ニックネーム akkie at 19:14| Comment(12) | TrackBack(0) | おすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

最近買ったもの。

最近色々とギミー連れでおでかけはしていて、新しいカフェ発見ひらめきしたりと楽しい日々を送っているのですが。。。

私ってば、とにかく荷物をたくさん持つのが嫌いなんですよねー。
ただでさえ、ワン連れだと荷物が多いので、お財布&ケータイ&リップクリーム&喫煙の4点セットしか持たないことがほとんど。

なので、デジカメ持たないからカメラが撮れない=記事にできない、、、( ̄Д ̄;)

ケータイはメモリカード紛失(多分実家に置き忘れ)してるから、写真撮ってもパソコンに取り込めないし顔(汗)

もっと小さいデジカメってあるんでしょうか??
i podシャッフルくらいの。。。情報求む!!

と言うわけで、今日は最近買った物をお披露目したいと思います。

その1、抱っこひも

以前に抱っこひもを自作したのですが(8/8の日記8/31の日記参照下さい)どちらもバッグとして可愛い物を作りたかったので、とにかく柄柄!!

で、実際使用してみると、私は無地のブティックはあまり着ない方なので、上半身を半分以上覆う抱っこひもも柄物だと、、、

はっきりいってクドイ!!

下手したら上下違う柄を合わせてる事もあるのでー。

それが理由でずーっと無地の抱っこひもが欲しいなーって思ってたんです。

でも、、、作る時間もなさそうなのでコチラ下を買いました。

※興味のある方はクリックしてみて下さいね。

2980円でしたぴかぴか(新しい)

生地を買って、作る手間を考えればすごい安いと思います!
他にも迷彩やヒッコリーもあって、身長別サイズがあるので初めての方にも、もう1つ欲しい、という方にもお薦めですexclamation×2

20070302 004.jpg

やっぱり自作のに比べると、作りが計算されてる?ので、ギミーも入りやすいみたい顔(イヒヒ)
自作のは2枚布で、キルト芯も部分的に入れていたのですが、買った方は1枚布なので、持ち歩きも便利です!


その2、カンガルーボーン

20070302 001.jpg

骨系はのどに刺さりそうなイメージがあって、敬遠していたんですが。。。試しに買ったコレは乾燥してるからバリバリ噛み砕けます。

私がギミーの相手を出来ないときに、長時間ガジガジできるおやつをずっと探してたので、これだーと思って買ったんですが。

うーん。数分で噛み砕いて終わりました(笑)

長時間飽きずに食べれるガムやボーン、お薦めがあったら教えてくださいねるんるん









ニックネーム akkie at 02:39| Comment(7) | TrackBack(0) | おすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする