2007年02月23日

しし丸...の巻

ずいぶん久々?の日記になってしまいました。

ネタは色々とあるんですが、、、なかなか更新できなくてあせあせ(飛び散る汗)
少しづつ書いていきます!


その1、しし丸

2007022111 001.jpg
ぎみ「くんくん」

今日もうちのしし丸(忍者はっとり君)は大好物チクワの袋を離しません、、、

2007022111 002.jpg

ごみ漁りはいい加減やめてぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


その2、お洋服

まだまだ在庫はあるんだけど、取り急ぎこの間買った子供服でリメイクをしました。(写真をクリックしてね揺れるハート

2007022111 005.jpg 2007022111 006.jpg

プロレスの方は胸側にもポイントがあるの(笑)

2007022111 003.jpg 2007022111 004.jpg

和柄の方も既に着用しておでかけしたんだけど、写真撮り忘れた!!
両方とも結構薄手なので、これからたくさん着れそう顔(笑)


その3、ケーキ

昨日はパパがお仕事早め終了(と言っても駅に21時着Σ(゜□゜;))
だったので、23時まで営業になったこもれびでレストラン

ギミーにもチーズケーキを、、、
でもテーブルに置いた途端かぶりついて!お皿が床に転げてしまい
写真はこんな下|||(-_-;)||||||

20070223 002.jpg

20070223 001.jpg
ぎみ「あんぐー揺れるハート揺れるハート

落ち着かせて、ちゃんとスプーンで食べてもらいました!!

こんな感じで日々過ぎてます、、、
更新マメにできるよう頑張りますので!!












ニックネーム akkie at 19:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ハッピーバレンタインハートたち(複数ハート)の巻

昨日はバレンタイン揺れるハートでしたねー。

うちももちろんケーキを買いましたぴかぴか(新しい)

20070215 002.jpg

可愛いでしょ???


20070215 001.jpg
ぎみ「んんん???」


そうなんです!コレはワン用のバレンタインケーキなんです。

るぱんママさんのところで紹介されていて、即購入しちゃいましたるんるん

20070215 003.jpg
ぎみ「早く食べたいです。。。」

この真剣な表情、かなりうけるんですけど(* ̄m ̄)プッ

パパにはこれあげました。↓
20070206 001.jpg

無印の混ぜて焼くだけケーキ。525円也。。。

ギミーさんのケーキ1800円+送料で合計2400円くらい。

値段じゃないですよ!!
こういうのは気持ちですから!!多分ね。。。












ニックネーム akkie at 21:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

なんでもないお休みの話

皆さんは3連休、いかがお過ごしでしょうかぴかぴか(新しい)

我が家はパパ(働きマン)が昨日しかお休みじゃなかったので、、、

今日は至って普通。

人の多い休日は、さすがに私ピンでギミーを連れて出かける訳にはいかないのでおうちで格闘技通信3・8号を読んでます(笑)



昨日は夜からバンド練だったので

昼間に家族3人で近くの公園に行ってきました!

200702111 002.jpg

200702111 003.jpg

200702111 004.jpg

たくさん犬(笑)がいて、ギミーもいっぱい絡んでもらえて楽しかったみたいるんるん

ここの公園は苦手なおばさんが居るので、あまり来ないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
今日は珍しく居なかった!(´▽`) ホッ

その後はハニチャチャで休憩して。。。
200702111 005.jpg

先月試行運営開始された、近所のドッグランを偵察に行こうと思ってたんです。

そこは現在はフリー犬(笑)は入れず、使用するには区役所まで行って申請しないとなんですよね〜。
ワクチン証明書の提出とかもあって、とにかく面倒!!

なので、そこまでして行きたいランなのか?っていうのを確認したかったんだけど、、、日が暮れてきたので断念しましたバッド(下向き矢印)

あ、そのランは殺人現場のすごい近く(笑)

帰りにみんなダイスキ西松屋に立ち寄って、前のストック分もまだ手を付けてないのに...またギミーのリメイク用お洋服を買っちゃいました!

200702111 013.jpg

私はね、買うつもりなかったんですよ〜!
コレは全部パパセレクトですどんっ(衝撃)
パパも結構ワン服が好きな人なので(・x・)ぷっ

さっ今日はこれからお裁縫しますか〜!!

お洋服は実は結構作ってるんですよ!でも、副資材が足りなくて未完成ばかりで。。。UPできてないのでした顔(汗)








ニックネーム akkie at 19:09| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

デート日和♪の巻

まずは、ぎっくり事件(大げさ)に親切なコメントを下さった皆様ありがとうございました。

今はほぼ完治して普通に生活を送っています。

普通の生活。。。↓

20070206 006.jpg

ああ!べったりですとも!
私の毎日はギミ45%、格闘技45%、その他10%といったところでしょうかね。。。


★今日の格闘技ひとりごと★

昨日のK-1 MAX、コヒ負けちゃったね〜。
尾崎はかなりセンスありましたね!今後に期待です。


*****************************************

今日はすごく良い天気晴れだったので、久々にギミーさんと二人でおでかけしてきました。

パパは秋から勤務体系が変わり、お休みは日曜のみ、それも確実じゃない、という働きマンになっちゃったので。。。

寒かったせいもあって、あまりギミー連れでおでかけできなくて可哀想な想いをさせちゃってました。

そんな理由で犬(笑)消耗品も、近所で買えないものはネットで済ませてたんだけど、今日は思い切って買いに行く事にしました。

ペットショップもバレンタイン満開でしたねー揺れるハート

ギミーさんはディスプレイされたイヌ用お菓子を食べてしまい、店員さんに笑われちゃいました顔(汗)

お腹が減ってると思われたのか、サンプルのおせんべいまで頂いたので。。。バレンタインクッキー買っちゃいました!

20070206 002.jpg


帰宅後、早速むさぼってます。かなり野生です。

20070206 004.jpg

3時前に家を出て、帰宅したのは6時くらい。

デュンママさんがコメントでも書いてましたが、近所で殺人事件(連続犯の疑いあり)があってね、まだ犯人が捕まってないの!

「○日に血が付いたブティックを着た怪しい人を見かけた方は●●警察へ」とかいうビラが近所中に巻かれてます。

なので今日は早めにデートは終了。

久々にギミーと私だけのお出かけでした。
すごく楽しかったです!

私たちの間に倦怠期はないのねハートたち(複数ハート)















ニックネーム akkie at 20:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする