2007年01月22日

編物しない!つもりでしたが。。。

一昨年〜去年の冬は編物、頑張ってましたが。。。
私は編むのがすごく遅いうえに、集中力もないほうなので
今年はやめとくかexclamation×2と思ってました。

が!年末の大掃除の時に、編みかけのギミーのセーターを発見してしまいあせあせ(飛び散る汗)今少しづつ編んでます↓

20070122 001.jpg

正直、セーターを着れる時期内に編みあがるかわかんないんですが顔(汗)

頑張りますよ。。。

もし今後ブログ内で話題が出ない場合は触れないでくださいね(笑)

**************************************


昨日は新宿〜原宿へおでかけしてきました。

新宿はokadayaで、ギミーのブティックの副資材など買う予定でしたが。。。お休みでしたぁ〜〜顔(泣)

しょうがないので自分のブティックなど購入して、あとはルミネエスト内のDOG CLUB ISTがちょっとセールをやってたのでお帽子をお買い上げ手(チョキ)

20070122 002.jpg

ちょっと大きいので改造してからお披露目しますね顔(イヒヒ)
ハンチングっぽい感じですごく可愛いんですよハートたち(複数ハート)

その後は原宿へ移動してojiyan cafeで休憩してきました。

20070122 005.jpg20070122 006.jpg

左が私のいつもオーダーするじゃことツナと香味野菜丼。
ほんと美味しいので、もう何回もリピオーダー中ですぴかぴか(新しい)

20070122 004.jpg
この日は2Fで。

その後は更に人間チームのお買い物をしてからパリエロ姉妹店のpink goldへ。

ずっと欲しかったお品をオーダーしてきました!!

出来上がりは来月だそうです。。。これはまだ内緒顔(ペロッ)

お高くて年に数回しかお買い物できませんが、ポイントも結構貯まってきました。

どかーんと貯めてフィフィロメのブティックでも買えるといいんだけどグッド(上向き矢印)←目標。

それにしても原宿はラフォーレセール期間中で人が多くて、ギミーもあんまり歩けませんでしたexclamation×2

寒すぎて代々木公園にも寄れなかったので。。。ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
明日こそは公園に行こうねぇ〜〜揺れるハート







ニックネーム akkie at 23:50| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする