2007年01月02日

初売りで福袋買いましたよの巻

元旦の日記は酔っ払ってましたexclamation×2
だってぇ〜桜庭の試合の後味の悪さといったら。。。←しつこい

なので、改めてあけましておめでとうございます鏡餅

gimmiehappy.jpg
年末は私の管理不足でトリミングの予約がとれなかったの顔(泣)
ボサボサだぁ〜〜どんっ(衝撃)

今日は朝から人間チームは、近所の駅ビルの初売りに行ってきました。
実は私、初売りに行くのは初めてなんですよ!!

福袋目当ての人って(私もそうだったんだけど)、もう勝手を知り尽くしてるんですねexclamation×2負けました爆弾

あっさり欲しかった限定50名の福袋は。。。開店前から並んだのにも関わらず買えませんでしたバッド(下向き矢印)

その後、ギミーを連れて初詣へダッシュ(走り出すさま)
サマージャンボ当たるようにと祈願を。

注)年末ジャンボは300円×2枚当選。。。。

あとサク(桜庭)が来年こそ気持ちの良い試合ができますようにと(笑)

その後は新宿でまた初売り参戦してきましたパンチ

でね、まずはペットパラダイスの福袋(3000円)にするか、小田急の犬(笑)福袋(2000円)にするか悩んでて〜。

たまたまペッパラで近くに居た方が小田急袋持ってるじゃないのexclamation×2

図々しくも中身を聞いたところあせあせ(飛び散る汗)
その方は他店舗でペッパラのを既に買われていて、ハズレだったそうなんですよあせあせ(飛び散る汗)フードボウルとか絶対入ってるみたいだし(いらない)。

小田急の方はお菓子などたくさん入ってて、お得ですよGoodとのことだったんで今年は小田急犬福袋に決定手(チョキ)手(チョキ)

というわけで小田急にすっ飛んでまで買った中身がこれ下
20070102 001.jpg
まずはダルメシアン型の湯たんぽるんるん
寒がりなギミーさんは重宝しそうです顔(イヒヒ)

20070102 003.jpg
おもちゃたくさんぴかぴか(新しい)

20070102 002.jpg
お菓子もたくさんぴかぴか(新しい)

これで2000円(税込み)でした!
やー素敵です揺れるハート

お洋服はたくさん持ってるので、こういう方が我が家は嬉しいです。

今年は自分のもずいぶん福袋買ってて、もちろんハズレもあったんだけど。。。でもワクワク感がくせになりそうです。

来年はどこの福袋買おうかな?

犬(笑)の福袋、「このお店のが良かったよぉ〜」という情報がありましたらぜひ教えてくださいねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム akkie at 21:48| Comment(13) | TrackBack(0) | おすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする