2007年01月01日

あけおメタル雷

あけましておめでとうございます鏡餅

黒ハート皆様へ黒ハート

昨年はいろいろとお世話になりました!
今年もギミー共々仲良くしてくださいねるんるん

何だか今日(31日〜)は、昼間からビールバーでしてあせあせ(飛び散る汗)

フセイン死刑によるテロ事件に泣き
K1に燃え尽き。。。意外にも金子賢頑張ったよexclamation×2
いい試合だったよぉ〜〜。
魔裟斗の試合も久々にオーラ感全開で良かったなぁぴかぴか(新しい)
でも桜庭の試合は納得いかない爆弾爆弾

多分ほうっておくと格闘技トークが続きそうなのでどんっ(衝撃)

また後で皆様のところへ訪問しますダッシュ(走り出すさま)

20061231 001.jpg

イチゴハウスからあけおメタル!!ギミーより






ニックネーム akkie at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする