2006年12月26日

ドメスティッククリスマスクリスマスの巻

久々の更新になっちゃいました。

遅れましたがメリークリスマスクリスマス

とにかく先々週から忙しく(やらなきゃな事いっぱい&年末なので遊びもあり、その合間に家事&クリスマス準備&年末準備もあったので)

やっと少し落ち着いてきました。

ギミーさんもお留守番が多く。。。

昨日なんか夜から出かける時に、涙浮かべて落ち込んでました犬(泣)

先に帰宅したパパ情報によると、遊んででも10分おきに「ママが帰ってこないか?」と玄関に行ってたそうです。

ああ〜〜ほんと反省!!

年末年始は24時間べったりで過ごしますexclamation×2

ごめんね〜ギミちゃん。

そんなバタバタ我が家ですが、24日はおうちでクリスマスをお祝いしましたぴかぴか(新しい)

まずはギミーさんのケーキ&ごはん
merry 001.jpgmerry 002.jpg

ケーキは駅ビル内のお店で買いました。
でね、去年はフリーで買えてたので、今年も〜とパパにおつかいに行ってもらったところ「今年から予約制」になったんだって; ̄ロ ̄)!!

でも運よく、なぜか1個余ってたらしく?買うことができたよ。
ああ〜良かったGood

ご飯は、普段は手作りなのでこういう時は缶詰にして、気分を変えてみました。たまにあげるとすごい喜ぶんだもの〜ハートたち(複数ハート)

merry 003.jpg

人間チームのご飯も頑張りましたよパンチ
merry 005.jpgmerry 004.jpg

手作りのイチゴケーキ、ローストビーフ、チキン、シーフードサラダ、巻き寿司のたらば蟹のせなど。ケーキは見た目は悪いけど、美味しく焼けました。

ギミーさんも満腹のせいか、食べ終わってすぐゴロゴロ。

ちなみにクリスマスプレゼントは、早めに買ったいちごハウスと福袋で!!(去年のプレゼントと格が違う気が?いーの!不景気なんだから!!)

忙しいなかだったけど、とても美味しいクリスマスでしたるんるん

今年もあと少しですね〜。







ニックネーム akkie at 19:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする