2006年12月12日

運は天下の周り物?の巻

日曜日はとてもショック雷な事?がありました。。。

私、アセラのトップにあるシーザーのクリスマスパーティに応募してたんです。
普通の懸賞なら全国区なので応募数もすごいんだろうけど、これは平日の夜からのパーティ、しかも都内なので応募する人=関東圏内=当たる確率が高いのではexclamation&questionと思ってました。

なので張り切ってギミーとお揃いでブティックのコーデなど考えていました。。。ハイ、もうこの文面でお分かりと思いますが

ええ!!外れましたとも!!

日曜の昼、バンド練が終わってからもメールチェックしましたが連絡はありませんでしたバッド(下向き矢印)
当たった方が羨ましいぴかぴか(新しい)

その代わりというわけではありませんが、昨日は私のペアレンツからお年玉をギミー宛に頂きましたので、お買い物に行ってきましたるんるん

買ったのはこれ下
20061211 002.jpg
ペットパラダイスのいちごハウスわーい(嬉しい顔)

しかしまだギミーさん、びびってしまい入ってくれません顔(汗)
慣れたら入ってくれるのかな?

あとパパが羽織袴を買ってくれましたグッド(上向き矢印)
パパ自身が欲しかったらしい。。。
ポンポリースでチェックしたら一万以上で諦めてたらしいんですが、ここのは3000円あせあせ(飛び散る汗)なので即買いしたみたいダッシュ(走り出すさま)
20061212.jpg
20061211 003.jpg
着ると固まっちゃうよ〜〜顔(泣)

3000円の割りには作りも細かくて良かったですよるんるん
でも、この袴はおちっこをする箇所がないんですどんっ(衝撃)
なので、外歩きでもマナーバンド必須exclamation×2

ペッパラでのお買い物金額で、福引が6回やれました手(チョキ)
500円の商品券が当たりました。。。
嬉しいけどあせあせ(飛び散る汗)やっぱディナークルーズ当選して欲しかったよぉ〜〜顔(泣)

ニックネーム akkie at 17:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする