2006年12月08日

月刊わんLOVE&年賀状

昨日月刊わんLOVEが届きましたダッシュ(走り出すさま)

付録のカレンダー&お散歩バッグ(右)につられたパパがお試し定期購入したもようです。
200612 002.jpg200612 001.jpg
う〜ん。。。私はやっぱり、その都度興味のある号を買う方が向いてるかもあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)雑誌って、大雑把だけど小型犬飼いさんと、中〜大型犬飼いさん向けに分かれてる気がするんだけど、この雑誌は一緒くたな感じ?
まー創刊なのでしょうがないのかなぁ。
今後に期待しますexclamation×2

あとお部屋のカーペットを替えました!
200612 003.jpg
ギミーを迎えて約二年半になりますが、このカーペット三代目ですふらふら

結局1年程度しかもたないので「もー安いので充分じゃ!!」とかなり安いのにしたら小さかったかもバッド(下向き矢印)
一応、我が家は犬(笑)同居型住宅なので(唯一の自慢ぴかぴか(新しい))、床も柔らかく滑りにくいフローリングなんですが。。。
やっぱりマット類がないとだめですね。
皆さんは床問題、どうされてますか?

あと今年賀状作成中ですexclamation×2
ギミーの可愛い写真を使おう!と思ってたんですが、結婚式のを使うことになりましたあせあせ(飛び散る汗)左常識なの?
年賀状はこちら

ニックネーム akkie at 18:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする