2008年12月19日

お引越しします☆

約3年近く、このurlでブログを続けてきましたが

記事の量が多すぎて、自分でも見づらいのと

半年以上スパンがあいてしまったので

新しいurlで再スタートすることにしました!

まだ構築が済んでいないのですがあせあせ(飛び散る汗)

今後はこちらになります下

トイプードル☆ギミーの続 徒然日記

ニックネーム akkie at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

久々に…の巻

ずいぶん更新はしていないのですが

全く遊んでないわけじゃなくって、その逆exclamation×2

今月はパパがお休みが割りと多かったのと(とはいっても普通の人よりは休んでないと思うあせあせ(飛び散る汗))家の前にドッグカフェができた!!ので

そこに通ったり、遊びまわっていました台風

でも。。その遊びすぎ右疲れもあったのと

どうも貰ったおやつが悪かったらしくギミーさんのお腹爆発しちゃいました。。。

そのおやつは、他のお腹の強い犬(笑)でさえ、お腹壊しちゃったんだってexclamation×2

病院でも最初「悪玉菌いっぱい!!何か腐ったもの食べませんでしたか?」と言われたほどですあせあせ(飛び散る汗)

基本的に信頼できる方からしか、おやつは頂かないようにしてるんだけど

勝手にわけ分かんないおやつあげちゃう人もいるからね。。。

親切でくれてるわけだし、難しいですたらーっ(汗)


とゆうわけで、先週は養生期間でゆっくりでしたいい気分(温泉)

とはいっても、ワタシの方は単体で病院に処方食買いに行ったり

バタバタはしていたんですが

パパが長期出張に出たので、ご飯作んなくて良かったので

ぎみさんのお洋服を久々に縫いましたぴかぴか(新しい)

20080624 001.jpg

20080624 002.jpg
去年作ったキャミがぼろくなっちゃったので、今年用Good

ニコちゃんワッペンを貼ってみました☆

しっかし、久々に縫うと、感覚忘れてるのか縫製はボロボロです…




今日はお腹も落ち着いてきてくれたのでトリミングはさみ

20080624 003.jpg
ねむい。。。

20080624 005.jpg
やっぱしねむい。。


20080624 004.jpg
寝ちゃった。。。


トリミング後って、疲れてるから全然写真が撮れませんね顔(汗)







ニックネーム akkie at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | およーぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

パリエロノベルティ届いたよ☆

昨日用事があり帰宅は夜だったワタシ。。

そして今日も用事があって渋谷まで出なくちゃで

もぉクタクタあせあせ(飛び散る汗)

単純に遊ぶのは全然疲れないんだけどねー。

ギミーさんもお留守番の時間が長いし、雨でお散歩も行けないし

ちょっと可哀想な2日間でした。。すまん。

で、疲れきって帰ってくると

嬉しいお届け物がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20080603oku 001.jpg
パリエロのノベルティexclamation×2

わーん!!かわいすぐゆハートたち(複数ハート)←興奮して意味不明。

これは年末のお買い物で貰えるってやつで

出来上がりが4月だったのが、伸びに伸びてやっと届きました!

20080603oku 002.jpg
名前も入ってるのハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

何入れようかなぁ?

タバコ入れにしようかと思ったけど、勿体無いなぁ。。

ニックネーム akkie at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

プードルコミュ作りました☆

最近余裕?があるので

mixiでプードルコミュ作りましたexclamation×2

中野杉並練馬在住か、よくこの辺で遊んでいる方でプードルオーナーさん限定のコミュです。

よかったら加入してね犬(笑)

mixiのコミュ検索で
「杉並☆中野☆プードルこみゅ」で見てみてください。

ニックネーム akkie at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GWおでかけ日記3



GW日記もこれで最後です。

最終日6日はお台場に行ってきましたよーぴかぴか(新しい)

まずはランチ!ってことでPuppy’s Diningへ向かいましたダッシュ(走り出すさま)

とにかくすっごい混みようで、入るのにしばらく並びましたexclamation×2

20080506gimi 001.jpg
一緒にメニューをみるお方。

20080506gimi 003.jpg
ワタシは無難にカレーを。。

20080506gimi 002.jpg
で、これがギミーのごはん。馬肉の何とか??忘れた。。

20080506gimi 005.jpg
スプーンじゃなく、がつがついきたいらしくプルプル震えてます(笑)

ここのお店にしたのは、ワンメニューが豊富と聞いてたから。

でもなー、正直バランス悪い!と手作りしている身からしたら思いました。
お肉20グラムに対して、野菜30グラム!しかも野菜は全然細かくなってないし。。(普通は肉の4割程度の野菜でOK)

ギミー位の体重の子の1食分のお肉は、20グラムじゃ足りません。
それよりもはるかに多い野菜量って。。これじゃあ2ワンいたとしてもシェアはできないですよね??

なので、お肉だけあげて、お野菜は残しましたバッド(下向き矢印)

もっと工夫して欲しいなぁ。。


その後は海浜公園へダッシュ(走り出すさま)

20080506gimi 004.jpg
が!!
ぎみさん全然歩いてくれません顔(泣)

下が暑いのかな?って思ったけど、他の犬(笑)は普通に歩いてるし。。
後から考えると、やっぱりあんな(失礼)海でも海!なので怖かったのかなあせあせ(飛び散る汗)
キューキュー鳴いてたし。。

ここの砂浜をメイン!と思ってたパパママがっくりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


しょうがないので、ヴィーナスフォートへ移動してちょっとお休み。


その後、潮風公園へ移動してみました。

そうしたら走るexclamation×2

20080506gimi 007.jpg

20080506gimi 008.jpg

海浜公園へ続く道の半分くらいまでは、人も犬(笑)もいなかったので

フレキシで歩かせましたー。


4月の頭からパパとおでかけできなくて(休みがなく)、お友達さんとはそれなりに出かけていたものの。。

ギミーはパパと一緒じゃないと走らないんだよねーたらーっ(汗)

なのでこの日は久々に思い切り走れて、ストレス解消できたみたい。

この日はうちに着いたら8時exclamation×2

よく遊んだねー。

というわけで、5日間遊んだつけ?でワタシは今週たまった家事雑用に追われているのでした。。














ニックネーム akkie at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする